2005年07月18日

オフに悼む。

DVC00040.JPG経営課題山積みの中、三連休は完全オフ。
どこかのIT企業の社長なら南の島に魚つりにでも行ってんでしょうけど、私は丸二日間ビデオを見てた。

真世紀創造
真世紀創造II
真撃
真撃II

2001年、橋本真也のZERO-ONE旗揚げ時のプロレスのビデオ。
橋本真也が一番輝いていたが、一番テンパってもいた頃のビデオ。
今日のテレビニュースでは彼のお葬式を何度も取り上げていた。
二万人を超える参列者らしい。貴乃花よりも多いんじゃないの?

他に見たビデオ、馬場とアンドレのタッグ。

細井くんありがとう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
こんにちは。プロレス好き女です(汗)連休中、東京ドーム大会は観に行けませんでしたがサムライTV速報にかぶりついていましたぁ。早くペーパービュー観たいなっ。ご迷惑なトラバでしたら削除して頂いて構いません。削除報告は不要です。
ご心配をおかけしましたがおかげさまで完治しました。【あやの秘密日記】at 2005年07月19日 21:12
この記事へのコメント
私も破壊王を想い「♪3.2.1ゼロワ〜ン」
のCDを引っ張り出して聞いたりしてました。

マイクアピールもアングルも常にその場のアド
リブや思いつきで進行させていく破壊王には
「ハッスル」はイマイチ馴染んでなかったよう
な気がしてます。
やっぱり自分の好き放題、やりたい放題だった
初期ZERO-ONEが一番楽しかったです。

あと、亡くなったのは貴ノ花ですね。
今話題の親方が貴乃花です。
Posted by プヲタ@ブラザー at 2005年07月20日 01:15
貴ノ花でしたか。
そんな気もしてました。

あの家族は(というか相撲取りは)ゲンを担ぐことが多いらしく、四股名も、
貴乃花、貴ノ花
若乃花、若ノ花、若の花
と、いろいろ変えたりしたような、、、
もっとも「わかのはな」はお兄ちゃんが3代目ですしね。
Posted by 伝道管理者 at 2005年07月20日 17:47