2005年07月21日

子供でもなければ、小顔でもない。

ユニチャームここんところ、腰の調子が悪い。
ぎっくり腰とまではいかないが、そうなりそうな兆候があるので、注意している。
仕事を休むのが一番の薬なんだろうが。。。
コルセットをしたりしているが、どうも夏は暑苦しいので、腰回りのぴっちりしたGパンをはいて凌いでいる。

ノドもそう。
マスクをしたいのだが、暑苦しい。
しないでいると、調子が悪い。
咳払いをしたり、おじいさん状態になる。
夜はマスクをして寝るので調子がいい。
ただし、暑い。
昼間はしないでいるのだが、暑いと言う理由のほかに、愛用のユニチャームのマスクの在庫がないのだ。
手元にもないが、ネットで安売りを探してもない。売り切ればかり。
しかたなく、近くのイオンで安くないのを買った。
15枚入り495円。
さあこれでコンディション・アップと思って、着けようとしたらとしたらなんか変だ。
小さいのだ。改めてパッケージを見たら「子供・小顔のかたに」って書いてある!
わたしゃ子供でもなければ、小顔でもない。
しかたない。耳にかける部分を引っ張って伸ばして、無理して着けよう。
そのうち伸びて適当な大きさになるだろう。顔を小さくするって手もあるが、、、


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうそう、わたしも薬局で見つけたのが子供用でした。
改善提案
・ゴムを足す
・アイロンで引き伸ばす
・はさみで蛇腹風に切込みを入れる
Posted by wakky3 at 2005年07月22日 08:33
無理に着けて、顔を思いっきりひろげる。
Posted by 伝道管理者 at 2005年07月22日 11:03
耳を前に持ってくる・・
Posted by 京都のファン at 2005年07月22日 12:28
鼻を削る。。
Posted by 伝道管理者 at 2005年07月22日 21:33
どなたかの在庫をもらう。

ありがとうござい。。
Posted by 伝道管理者 at 2005年07月23日 12:59