2005年07月24日

FLY LIKE AN EAGLE.

DVC00052.JPGオフの日曜日、朝からウダウダと家にいたので、夜はピリッと娑婆に出たものの、、、
気が乗らず早々に家に帰ってDVD。
EAGLES
FAREWELL TOUR
LIVE FROM MELBOURNE
ランディー・マイズナーはいなかったけど、他の四人の演奏もさることながら、圧倒的なハイトーンのボーカル。
ジョー私も一緒に空を飛んだ。鷹のように。
見てて気が付いた。私はジョー・ウォルシュが好きみたい。バックの三国連太郎似のトランペット&バイオリン奏者もいい。
このツアーをナマで見たんだよね、ノリヤスくん。ムスメと。もちろん日本で。
私も13年前に長女MM子と、顔が崩れる前のマイケルを見に行ったなあ。

しかし、うちのバンドの「デスペラード」、ボーカルがなんとかならんもんかなあ。
私だけど。。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もう13年!?そりゃあ顔も変わるわね…。カムバックマイケル。(いろんな意味で。)
Posted by 長女 at 2005年08月08日 20:10
私も変わったしね。…。

カムバックマイケル。(いろんな意味で。)って、
お笑いのマイケルじゃないよね。ねっマイケル!
Posted by 伝道実父 at 2005年08月08日 20:14
私も変わった…かな?つーか動物的に成長してるか。

お笑いのマイケルはあんまり好きじゃないわー。テンション芸人ってついて行けません。(芸人に限らないが。)
流石、メール通知してるだけのことはあるね。レス早!
Posted by 長女 at 2005年08月08日 21:13
私は、
高田純次、ルー・大柴、江頭8時20分??、ユースケ・サンタマリア、藤井隆、出川???
テンションの高い芸人は総じて好きです。
マイケルも?????????

レス早!の件、さっきまで会社。今は居酒屋。
Posted by 伝道芸人 at 2005年08月08日 22:44