2005年08月01日

8月だあ! ハワイへヨコ旅ツアー

昨日その後、
「今帰ってきたけど、研修で消耗しちまって。行かなくていい?」とINくんにメール。
「ダメです。お願いします。」と返事。
それではと、オジサンベンチャーズのライブへ。
行ったら、レストランの案内には「納涼会」!?
メンバー揃いの「DROP OUT」T-シャツ、似合わねー!(失礼)

明けて今日から8月。
テンション上げて朝礼も済んだ。

ハワイ夏にちなんで、ハワイ旅行にご招待しよう。
ヨコからツアーに割り込んで、「ヨコ旅ハワイ」
写真は、「ヨコ旅」さんと数年前に行ったハワイ。
セピアっぽいけどそんな昔じゃない。
確か9年前。カラー写真は存在した。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんな懐かしい写真が出てきてびっくらこきました。
どこを押してもヨコ旅ハワイ。
せんでんありがとうございました。
仕事しながらハワイに行こう。
Posted by KID at 2005年08月01日 21:13
ところで岡田さんとハワイは似合うのかどうか、
行く前は心配しましたが、結構似合ってましたね。
たしかKinkosとHard Rock Cafeは抑えてましたよね。
このときのハワイの写真、僕の手元にあります。
使わせてもらおうかな。著作権の問題もあるけど。
Posted by KID at 2005年08月01日 21:33
「Hawaiian Air」のタイトルでしたっけね。
航空会社みたい。

あの写真が逝かされるのは、間違えた!
あの写真が活かされるのは、大歓迎。

それも、ヨコ旅さんの手を経るならばね。

他の方は、いけません。
Posted by 伝道管理者 at 2005年08月02日 09:07