2005年08月28日

サンザン・オールスターズ

昨夜は帰ってから家で、以前のプライド14?のビデオを見てた。
小川VS佐竹の前、桑田佳祐が出て来て二人への応援歌をうたってた。
「プライドの唄」。
ここんとこ、ケイスケ・フリークにDVD化してあげよ。

さんざん今夜はサンザン・オールスターズのライブに来てる。
前座は言わずと知れた「DROP OUT」。あいかわらずのベンチャーズと渚ゆう子、これがいい。
トリのSASは物真似バンドではなかったが、
桑田佳祐は、遠目に奥田民生に見える。
斎藤誠は、時々河島英五。
原坊はそっくりだった。
本物より美人さんですねって、そつなく点数稼いでおいたが。
そう言えば、2番目のオールデイズのバンド、プレスリーばりのボーカルは、プレスリーというよりもジム・キャリーのようだった。こういうの、好き。

今年もいろいろライブを見た。ここまでのベストパフォーマンスはU君のBJCで決まり。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
さっきのさっきまで、どこをどう見てもサザンに読めちゃった。
カタカナムズカしい。
Posted by wakky at 2005年08月29日 17:23
いまのいままで、サザンと読んでる人に、天啓のようなコメントです。
ネタばれが早すぎたかも知れないけど。
Posted by 伝道クワガタ虫 at 2005年08月29日 17:26
どうせなら
散々、苦労すたーず(ちょっと東北なまりで)ぐらいの方がよいね。
Posted by ショッカーの怪人電車男 at 2005年08月29日 18:14