2005年10月04日

紙工作Go!

ひめくり「紙工作Go!」は日めくり。2006年版。

おりがみで遊ぶ365日というキャッチフレーズだ。
めくった後、紙を捨てずに家庭で折り紙をしてもらおうというわけ。
親子のコミュニケーション、幼稚園などを対象としたノベルティのほか、介護施設などでの老化防止にもGood! いや、Go!
コミPenも絡めていいかなと。

知り合いの家庭で、インターネットを悪用して悪さをした若者に、インターネットを取り上げ、毎日折り紙を折らせたという例もある。
かなりハマッて折り続けたようだ。ネットには見向きもせず。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
石⇒紙⇒

明日の記事が楽しみです。

HiTO
Posted by HiTO at 2005年10月04日 18:28
石→紙と来たら、当然次はあれですよね、アレ。
なんでしょうね。わかるよねー。
乞うご期待。
Posted by 伝道工具 at 2005年10月05日 00:13
今晩は。毎日拝見させて頂いております。

「紙工作Go!」良いですね。 

子供に買って上げようかと思いました。


Posted by NCCC at 2005年10月05日 00:37
プレゼントしますよ。
Posted by 伝道サンタ at 2005年10月05日 00:40