2005年10月21日

Band やろうぜ!

すとらとマスクを作るのに飽きたギタリストと、V-Bandの「ッタタッタ。」に飽きたドラマーが、我慢しきれず「Band やろうぜ」。

来週、例の音漏れのするスタジオで練習することになった。

「んで、なに演るのよ?」。
で、ミキくんの持ってきたCD&DVDの中身といえば、
(親切にも曲名が書いてないけど、私の記憶と知識を動員すると)
-------------------------------
・I Shot The Sheriff.(E.C.) 前回積み残し。コーラス隊、頼むよ。
・Badge(E.C.) いいねえ、これ。やってみよ。
・Sunshine Of Your Love.(Cream) 一生に一度はやらないといけません。
・All You Need Is Love.(Beatles) 何で? でも他ではなかなかやってない曲。
・Steppin' Stone.(Monkees) モンキーズのspellingに自信なし。
・20 Century Boy.(T-Rex) 雰囲気100% ビジュアル系。
・You Really Got Me.(Kinks) 文句なし! カッチョいい。
・Oh,Pretty Woman.(R.O.) R.O.じゃないなあ、この演奏。
・Knockin' On Heaven's Door.(Dylan) DVDのCharバージョンで行く?
・Jumpin' Jack Flash.(R.Stones) やろ!
・(Can't Get No)Satisfaction.(R.Stones) Jumpin'ついでに。
・We Will Rock You.(Queen) あ、All You Need Is Love系って今気づいた。
・引鉄(ザ・ツイスト、でも字が違う?) よっちゃんのギターがいい。弾ける?
・君が僕を知ってる。(キヨシロー) RCサクセション?
・明日があるさ(ウルフルズ)・・? ウルフルズは好きだよ。
・初めてのチュウ(奥田民生)・・・? いいよ。でも歌ってよ、誰か。
・モニカマン(奥田民生と誰か)・・・・? いいけどさ、笑いを取る自信がない。
-------------------------------
なんという選挙区、じゃない選曲。

あ、バンドのメンバーの連絡事項になっちゃいました。ゴメン。
業務連絡でした。(業務連絡ついでに、オハナハ〜ンはどうなった?)
でも(何が選ばれたか興味ある読者もいるようなので)後日、発表。

しかし、、会社でとんでもない事件があった夜に、こんなことを書いている社長がここにいる。ああ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おお!ちょうど1年前、久々にやったライブで、You Really Got Me(でもKinksじゃなくてVAN HALENの。ちなみに我々は「ユリガミ」と呼んでいる)とJumpin' Jack Flashをやったよ!!更に民生は「イージューライダー」をやった。
ドラム足りなかったらやってあげる。コーラスでもいいよ。でも交通費ください。笑
Posted by ドラマー長女 at 2005年10月25日 13:35
これで決まった。
オトーさんのやりたい曲。
You Really Got Me
Jumpin' Jack Flash

ちなみに、
初めてのチュウは山崎まさよしでした。(訂正)
Posted by 伝道ボーカル at 2005年10月25日 18:21