2005年11月07日

ソニン様でいってみよう。

c6fa6828.JPG感動のハッスルマニアだった。
健想を倒した空中元彌チョップはすごかった。
日本伝統の継承者としてセッチー鬼瓦軍団とともに力強く歩んで行ってほしい。
やはり、一番はHGとインリン様のバウト。
完璧にプロレスしていた。感激で震えた。
今年の東プロ(この辺では中プロ)の年間ベストバウトに選ばれるかも。

ハッスルも、客席ガラガラの旗揚げから、横浜アリーナ・フルハウスまでよくぞ漕ぎつけたものだ。えらい!
こんなのを見せられちゃうと、新日本プロなんてどうなちゃうの?

でも、インリン様は当分再生しなさそうだし、ちょっとソニン様のほうにいってみようかな。
ということで、ソニンのDVDを買った。

この記事へのトラックバックURL