2005年11月22日

刺激的シャッフル

NM-A3000(i-Podでなく)SONY WM-3000を買った。
形もディスプレイもユニーク。It's a Sony.

20ギガHDD内蔵ウォークマンにPCありったけの曲をいれたが、まだまだ空きだらけ。
英会話CDも中国語講座も、みーんな入れた。

曲が多すぎた。
どう聴いていいかわからなくて、「シャッフル」にしてみた。

「!」
何と刺激的。
曲の合間に中国語が出てきたり、たのしさ最高!
GreenDayの曲の次に、「こんばんは・晩上好!」とかね。
どう?
やってみると、いい。

訂正)WM-3000でなくNW-A3000でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そっかぁ、わたしもフランス語入れてシャッフルしてみよう♪
Posted by wakky3 at 2005年11月22日 20:48
SONY WM-3000の製品をインターネットで探しても探せませんでした。
私は、iPod 2ギガを購入して音楽と講演録を散歩で聞いています
最初は、容量が充分と思っていましたが講演録を入れると足らなくなりました
それにしても、素晴らしい音質です
Posted by 吉川正敏 at 2005年11月23日 07:50
WM-3000でなく、
NW-A3000でした。

いいかげんですみません。

本文でも訂正入れておきます。
Posted by 伝道粗雑 at 2005年11月23日 14:26
フランス語いれて、ドイツ語入れて、韓国語いれて、
英語、中国語とシャッフルしたらどーなる!?

ファンキー!

百人一首も入れよか。
Posted by 伝道バイリン at 2005年11月23日 15:10
昔、「いつ」「どこで」「誰が」「何を」「どうした」を別々の紙にたくさん書いて、それぞれシャッフルして、順番に取り出して読み上げると変な文章になっておかしい、というゲームをしたよ。
これやったら、楽しいかも。でも、回りから変に思われる。
Posted by 長女 at 2005年11月23日 17:41
ipodでシャッフルで聞いてみたら、岡田さんの言われるように楽しかった。次に何が出てくるかワクワクして来ます。いいことをお教えていただきありがとう。
Posted by 吉川正敏 at 2005年11月24日 12:10
わたしが好きな映画に「ウィーク・エンド・シャッフル」というのがあります。エッチでオバカな邦画です。
秋吉久美子、秋川リサ、池波志乃が脱いでます。
Posted by 伝道シャッフル at 2005年11月25日 21:00