2005年12月16日

コガネもちのオヤジが、

ギター弾き中学生あたりからポップ・ミュージックを好み、ギターで歌ったり、バンドをやったりしていた。

大学生の頃、お金がなくていい楽器が買えなかった。
そんなとき、コガネもちのオヤジがほいほいブランド楽器を買って行くのを見て、
「弾けもしないのに、下手なくせに、オヤジがあ〜」と思ってた。
ところが近頃、弾きもしないギターをほいほい買っている自分がいる。
そして、(私より若い)バンドのメンバーに自慢したりしている。
(楽し〜い!と思いながら)反省もしている。

近頃、D-45を買ったオヤジがいるらしい。
高校以来だそうだ。
CとAmくらいしか弾けないとか言って買うなよ、D-45。
私なんて、FもGも楽勝弾けるのに、持ってない。

買おっ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
●これって「近影」?
 まさか「6年前」じゃないよね?
Posted by ●青汁金快晴 at 2005年12月17日 07:35
近い。

近影って書いてないでしょ。
Posted by 伝道さば at 2005年12月17日 14:03
●「近影」かと思った。
 で,羨ましく思った。
Because,You are still good looking.
Posted by ●青汁的羨望 at 2005年12月17日 21:51
金があるなら私に遺してください。前払い歓迎します。笑
そっちに置いてきたキーボードってまだ使えるんだろうか?
Posted by 長女 at 2005年12月19日 11:49