2006年02月23日

ミャンマー紀行-15:額縁の中の二人(同行者紹介:I川さん)

額縁パガンの夕日を見に行く。
3ヶ月前にできたという別荘地の真中に立つ、近代的なナンミン・タワー。
最上階は写真のようなオープン・エア、風が心地よく通り過ぎる。

仲の良い二人の後姿、恋人同士ではない。
今回同行の市川父娘だ。
昨年・一昨年は次女の藍ちゃん、今回は長女の麻耶さん。

仲の良い親子で、2部屋とったホテルの部屋も1部屋のみ二人で使っていたようだ。
私も娘二人の親、旅の中で娘に思いを馳せる。
そのころ上のM子はマレーシアで研修中、下のA子は香港勤務。
--------------------------------------------------------(2/2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も行ってはみたいが部屋は別でお願いします。部屋代は一緒で構いませんので。
Posted by 長女 at 2006年02月27日 13:39
了解。
部屋は一緒。
部屋代はキミ。


と書いたが、やっぱり同室はやだね。
Posted by 伝道スポンサー at 2006年02月27日 13:50
そうそう。
慣れない地で慣れないことはしないほうが・・・ね。

親子(家族)ぶるなんて、
何年もしてないじゃない。

この前したのはたしか・・・?
いつ??
うちの地鎮祭???

Posted by 次女 at 2006年02月27日 20:09
…。
Posted by 伝道個人情報 at 2006年02月27日 20:19
いやいや部屋代の方も訂正しようよ!
家族っぽいイベントなら冠婚葬祭が色々あったな。
Posted by スポンサード長女 at 2006年02月28日 10:54
『婚』はあったけか?

Posted by 物忘れ次女 at 2006年02月28日 11:05
オークラに行ったでしょ。
Posted by 伝道個人情報 at 2006年02月28日 12:08