2006年03月16日

振れ幅。

謝罪広告民主党は永田寿康衆院議員との連名で、武部勤自民党幹事長の二男にメール問題を謝罪する広告を掲載した。
全国紙4紙、地方紙1紙に掲載らしいが、多額の費用がかかる。
賄うのはわれわれ国民。
税金として納めたものが、政党助成金として党に回るのだ。
私(と私の会社)は納税額が少ないが、みのもんたの怒る気もわかる。

自民党関係者に、新聞広告の代理業の方がいたりして。
郵政民営化のパンフを閣僚の親戚の会社が印刷を請け負ったように。
突っ込め、民主党。

民主党は歴代党首任期をまっとうした人がいないらしい。
今回もアブナイ。
韓国なんかは、大統領はみんな逮捕されているようだし、派手だね。
日本は振れ幅が少ないというか、小粒。

先日訪れた南の国なんかは、将軍様が占いによって決めたともいわれる首都機能移転を、土ぼこりが不満でもとの首都への帰還を指示したという。
やるなあ。
派手だよね。

振幅の狭い日本。
私はその狭さが好きなんだけどね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は一日OFF♪ メール待ってますψ
風が強いね!【ただいま借金返済中(涙)】at 2006年03月16日 10:54
いやらし過ぎます!過激すぎます!エッチで可愛い娘の動画が一杯!
GalGal-Net【GalGal-Net】at 2006年03月16日 11:03