2006年06月01日

白い恋人パークはコレクターの館「アリのパンツ」 〜札幌にて

アリ1同じく白い恋人パークにあったもの。

同じリングにあがるビートルズとモハメド・アリ。
すごい組み合わせ。
1964年、ビートルズがモハメド・アリと会った当時はカシアス・クレイと名乗っていて、後にイスラム改宗とともにモハメド・アリと改名した。

アリ2ところがアリのパンツをじっと見ると、「Muhammad ムハマド」と書いてあるように見える。
あれ、と思ってよく見たらサインだ。
写真にアリがサインをしたんだ。
だったら価値がある。

ところで、今来日中のMJもイスラム教だっけ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マイコーは子供の頃モルモン教か何かだったけどねー。今はどうなんでしょう。取り敢えずムスリムじゃないと思う。(住んでるのはバーレーンらしいのでイスラム圏かもしれないが。)

ミーハー魂は挫けました…。せっかく来日してたのに会えなかった。ちぇ!
Posted by ミーハー長女 at 2006年06月12日 14:17
すいません、何故かここのコメントだけいつまで経っても上手く表示されないので、リトライさせて。ダブっちゃったらごめんなさい。

マイコーは子供の頃モルモン教か何かだったけどねー。今はどうなんでしょう。取り敢えずムスリムじゃないと思う。(住んでるのはバーレーンらしいのでイスラム圏かもしれないが。)

ミーハー魂は挫けました…。せっかく来日してたのに会えなかった。ちぇ!
Posted by 長女 at 2006年06月21日 11:08
見れた…。やっちまった…。ごめんなさーい!(逃)
Posted by 長女反省 at 2006年06月21日 11:09
残します。
Posted by 伝道管理者 at 2006年06月22日 10:41