2006年06月16日

ギターー(゜∀゜)ーーッ! その36:「象もあれば豚もあり」

pigギターイオンの島村楽器にぶら下がっていたこのギター。
ギターには象もあれば豚もある。
ミニアンプで有名なPIGNOSEのミニギター。

豚の形してないじゃん。
ボリュームつまみが「豚の鼻」。
そうだよね。豚なんて言ってない。
豚の鼻って言ってる。

19,800円だからぞうさん(Zo-3)の半額で買える。
買ってどうする、どこに置く。
もうじき引越しだし。引越し?関係ないか。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
像ギター?
象じゃなくて???

ところで、三省堂Web Dictionary(デイリーコンサイス)より↓
-----------------------------
ぞう 1 ** 象]

陸上で最大の動物.鼻が長い.
-----------------------------

そっかー。。
そーだよなー。。。
なんだかなーー。。?
Posted by 香港快晴!じじょ at 2006年06月17日 17:34
!!

コメント中に
直ってる!!!!!

これじゃ意味通じないー ;>_<;
Posted by !! じじょ at 2006年06月17日 17:35
訂正しました。
像→象
仏象なんちゃって。

すぐ読むな。
すぐコメントするな。

昔、九重ゆみこのコメントさんていたよね。
あれはコメットか。
大場久美子だっけ?
Posted by 伝道速攻 at 2006年06月17日 17:54