2006年06月17日

ギターー(゜∀゜)ーーッ! その37:「エピSG物語その1」

エピSGイオンで食事して、会社に引越しの荷造りに行く前に、イオンをぶらぶら。
タワレコ行って、本屋に行って、楽器屋行って。
会社に着いたらすぐミキくんから電話。
もしや、と胸騒ぎ?

やっぱり楽器屋にいたんだ。
「今ドコですか?」
「会社。」
「ジャックスの書類書いてたら、店員さんが『うしろ通ったの社長さんじゃない?』っていうもんだから。」

またかよ。
また同じ時にイオンにいたのかよ。
前世は夫婦だったのかもしれない。
ギターとピックだったのかもしれない。
(どっちがピックだ?)

その後、会社にEPIPHONE ELITEのSGを持ってきて。
クラプトンのようにぺエイントするんだそうだ。
安いSGもあったけど、このエピ・エリートSGのほうが、GIBSONと変わらないくらいの値段だけと、塗りやすそうだからこれにしたんだそうだ。

勝手にしなさい。
ペイントしたら、「エピSG物語その2」としてブログしてあげよう。

この記事へのトラックバックURL