2006年06月20日

私と有名人に看取られて。

バス停今日は16時から新社屋の竣工である。
それに先立って、今回お世話になった銀行の支店長さんに新社屋のご披露。
朝9時10分に現地、支店長さんは当然運転手つき黒塗りのクルマ、私はどうしようかと。
バスで行くことにした。

バス停まで4分、乗って6分、歩いて5分。GOOD!
バス停の向いに後1週間となった現社屋がある。
以後は毎朝、その解体を見ながらの出勤となる。
25年お世話になった社屋が消えていく。
どんな気持ちになるんかなあ。
背後のカーネルサンダースさんと見守ろう。


素晴らしい社屋が出来上がった。
そこにバス通勤する社長もカッコイイかも。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新社屋完成 おめでとうー!
ついでに父の日 ありがとー!!(過ぎちった)
立派なお父さんで、わたしは幸せです 泣

パパ、顔まるーくなったよね。
Posted by 次女っこ at 2006年06月21日 19:58
むくみか、たるみか、下から撮ったからか。
Posted by 伝道丸顔 at 2006年06月21日 20:00
あ、父の日ありがとう。(日本語変だ。)

新社屋でも卓球はできる?

お顔のたるむお年頃だねー。手も丸くなったよね。ローマの写真ではあの荒さでも充分骨ばってたけど、今はぷくぷく。ぷぷ。
Posted by 長女小顔 at 2006年06月22日 11:23
卓球できないけど、サッカーはできる。

裏の空き地で。
Posted by 伝道愛ちゃん at 2006年06月22日 12:16
裏の空き地には草むしりをしている前社長の霊が…

出たりしないよね。笑
Posted by 長女 at 2006年07月03日 16:08
草むしりが得意なのは、現会長です。
Posted by 伝道草むしり at 2006年07月03日 16:17
えーっと、生き霊ってことで…。(フォローだか何なんだか。)

そういえばアメリカでもカーネルサンダースは同じ顔だった。ちゃんとケンタッキー州にもいたよ。
Posted by 長女しまった at 2006年07月03日 16:51
カーネルサンダースはロータリーバッチをしている。
Posted by 伝道ロータリアン at 2006年07月03日 18:04
えぇっ、先に言ってくれればチェックしてきたのにー!(日本ですりゃいいのか。)
Posted by 長女ロリータ at 2006年07月04日 13:37
エジプト、スフィンクスの対面にもカーネルサンダースがいるとか。
不思議発見じゃなくて、ウルルン?
いや、トリビアだったか? へえ。
Posted by 伝道不思議発見 at 2006年07月04日 23:52