2006年07月01日

旧社屋明渡し。

解体前昨日13時30分より旧社屋の明渡し。

旧社屋の鍵を持って旧社屋に向かう。
もちろんバスで。
と思っていたら、バス停でクルマに拾われた。
たまには(素直に)乗ってみよう。

現地で、売り先のN清紡の方に明渡し状況を検分してもらう。
わ、なんもない。
私も引越あとをしっかり見るのは初めて、で、最後。
きったねえなあ。
ここで55年分の25年過ごしたんだ。

あいかん3社見学会なんてのもあったっけ。
17年前???

検分のあと、鍵をN清紡の方に渡す。
と、思ったらそのまんま触れもせず、解体業者さんの手に。
(気分を悪くしてるわけではないです。N清紡さん。念のため)

毎朝、通勤用に乗るバス停の目の前で解体されていくのだ。
ちょうどその時間に、伝道いや電動自転車で旧社屋の前を通り、新社屋に通勤するS浦さんも毎朝見るんだね。

-----
それに合わせたわけではないが、
いや、合わせたのか、伝道ヴァイブもデザインお色直し。
これも「岡田2.0」。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんだか最近の題名は「。」で終わるのが多いね〜
なんで?
はやり??
Posted by 次女。 at 2006年07月01日 23:48
新社屋移転、おめでとう御座います。

旧社屋には何度か訪問させて頂いたことがあり懐かしい思い出があります。あの頃は、パソコンはマックで、ハガキもまめに書いていた頃でした。
Posted by ふくいから at 2006年07月02日 11:17