2006年07月06日

デジカメと言わなかった頃のデジカメ?

デジカメ古引っ越しの片付けも進んでくると、各部署からいろんな私の持ち物らしきものが出て来る。

これもディティピ・ディピティの荷物の中から発見されたデジカメ。
なんとも、古っ! でかっ!
富士写真フィルムのFUJIX DS-300とある。
いつの頃のものだろう。
思い出せない。
インターネットで調べてみたら、平成9年4月の発売、130万画素、当時にしてはプロ仕様っぽい。
価格は248,000円とある。
えっ!? 買ったんだろうか?

9年前1997年4月といえば、デジタル・コンビニエンス・ビューロー「ディティピ・ディピティ」開店のとき。
お祝いに富士写真フィルムさんがくれたんだ。

そんなこともあったんだ。
ほとんど使った記憶はないが。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
そんな方法で要求されたら私だって断りきれないよぉ。
あんな所強く握られたら出ちゃうよ!【おばか少女】at 2006年07月06日 10:18