2006年08月05日

ピスタチオ百景-8:(やっと)ピンポーン。

ピンポーンさあ、入るぞ。

ところがドアを押しても引いても、開かない。
傍らの石彫の頭を撫でても、開かない。

なんだよ、休みかよ。
ここはほんとにブラザー印刷かよ。
焼肉屋みたいな建物だし(とほんとに言ったヤツがいた)。

(それを聞いて、ピスタチオグリーンを朱色に変えて、大きな暖簾をたらしてやろうかとも思った。)

と、左を見るとインターホンがある。
これを押せとも書いてない、標示もない。
不親切だなあ。

「ピンポーン」
「いらっしゃいませ、ブラザー印刷です。」
おっ、ブラザー印刷だ。間違いなかった。
日清紡の社員寮じゃなかった。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
焼き肉ね(笑)。確かに大量のルーバーが換気よさそうに見えるわよ〜。
あと、貸し倉庫にも見える。

来週、ルーバー登りに行くからねー!
Posted by 長女 at 2006年08月07日 13:56
お盆休みかい。

「ルーバーの休日」なんちゃって。
Posted by オードリー伝道 at 2006年08月07日 13:59
じゃあアゴ割っといてね→社長。
Posted by 長女夏休み目前! at 2006年08月08日 10:55