2006年08月08日

ピスタチオ百景-11:左右見て進め。

左右見てプレゼンルームに向かうのをちょっと待ってもらって。
左を見れば「緑」が目に入り、「登ってみたくなる」階段がある。
トイレと給湯室もある。

右を見れば、印刷課のドア。
ドアの向こうから、僅かに印刷工場らしき音が聞こえる。
ドアの素通しのガラス越しに、カラー印刷機らしきものも見える。
あ、ここは印刷会社だったんだ。
と、我に帰っていただく。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めてブログ拝見しました。なぜ?本日中部経済新聞の記事をみて、へぇ〜って。
社長さんの写真を懐かしく思いました。
立派な社屋完成おめでとうございます。

Posted by 多治見の人 at 2006年08月09日 10:05
多治見の人って〜?

あ、そうか嫁いで多治見!
おヒサしぶり。
元気〜?
Posted by 伝道追憶 at 2006年08月11日 14:39