2006年08月16日

お盆休みは終わりぬ。

ebeb3bff.JPG11日〜16日のお盆休みが終わった。
やり残した仕事をやるには最適の日々と、冷房のない自宅を出ていつもと変わらぬバスに乗り出勤。
やり残しは10月からの新年度計画。
夜は連日、外食というか飲み会というか懇談会というか、中身は変わらぬがフルマークの日々だった。
お盆だからというより、いつもと変わらないでしょとツッコマレたりして。

実は16日から20日まで友人とベトナムに行く予定だったが、なぜか航空機のチケットが取れず、いまここにいる。(何処?)

新しいICチップ入りのパスポートみ更新していたのだが、残念。
次年度経営計画がはかどる。(とよいが。)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
冷房あるって。うち。

パスポートにそんなページあるの?私のはもう古いのか…。この前取ったばっかなのに…。
Posted by 長女 at 2006年08月22日 10:37
ということでこの場は。

というより、私は我が家で冷房のリモコンをONしたことってないですね。

私の都合ですけど。
Posted by 伝道虚言癖 at 2006年08月22日 23:27