2006年08月23日

366回に向けて

トークショーうちの会長と山根一眞氏のトークショーが終わった。
前半は山根一眞氏の講演、後半はトークショー?

山根さんは、週間ポスト「メタルカラーの時代」の連載が750回を超えた。
目標は1000回としていたのだが、達成が見えてきたとうことだ。

「岡田さんは365回を達成されが、次の目標はなんですか?」の問いかけに始まって、「目標」を持つことがよいことなのか、というトークに展開した。
大きな目標をかかげて苦しむことの是非。

結局しめは「岡田さんの次の目標は366回目の講演、それができたら次は367回。私(山根)は1000回達成したら次は1001回ということで」ということになった。

なかなか及第点のエンディングとなった。マル。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そういえば会長のお話を聞いたことがない。
366回目は一般参加可にしてね!
Posted by わっき at 2006年08月25日 12:49
お話を聞いて
会長さんと山根さんの馴れ初めを知ることができました。
ベッドを共にした仲だったんですね。
ベッドは違うか。
でもパンツは洗った。
Posted by KID at 2006年08月25日 19:56
私も同時進行で、山根っちと知り合って、「実は私、ヤスタカの甥です」ってカミングアウトしたら、「じゃあ、私の義理のいとこだ!」ですって。
テンションの高い人です。
あなたの好き系の。
Posted by 伝道カミングアウト at 2006年08月25日 22:04