2006年08月27日

ジョンがいない。ポールがいない。

ぼくら1また、新幹線に乗っている。
これで4日連続3往復。

昨夜はボクラーズ・ライブ。
なんと400人も集まった。
会費4000円で。すごい集客力だ。

ぼくら2私は神戸帰り直行。
現地でミキくん(わがリード・ギター)、I内さん(彼もドラムを叩く)と落ち合う。
ライブは1部ビートルズ、2部グループサウンズ、3部ビートルズの3部構成。
聴くうちわが3人は、いいバンドだけどナンだろうな?という不思議な感じが。
そうか、ビートルズコピーバンドに定番の、ジョンがいない、ポールがいない、ジョージが……。
ジョンはいるけど歌わないので、ジョンがいない感じなんだと納得。

それは、ボクラーズの評価が下がるということではないので、念のため。

2部のGSを聴いてて思い出した。
そういえば神戸駅で加瀬邦彦に会ったと。
そうあれは加瀬さんに違いない。
存在感のなさと頭の違和感で、遠くからでもわかった。

この記事へのトラックバックURL