2006年10月10日

ギターー(゜∀゜)ーーリスト! その1:ロビー・ロバートソンの前に

rr新シリーズ「ギターー(゜∀゜)ーーリスト!」、その1はロビー・ロバートソン。
ロビー・ロバートソンの前にロビーなし。ロビーの後にロビーなしと(私に)評価されている。

あのエリック・クラプトンが「入りたい!」と言ったバンド、「ザ・バンド」のリードギター。
得意は空振りハーモニックス。
いや空振りでなくファール・チップか。

なんでDVDプレーヤの画面か。
あんまり意味ないんだけど、中国製の安価DVDプレーヤ。
ベッドでイヤホンで(×××を)観ようと安いのを探してネットで買った。
しかし、絵と音はずれるは、いいところでポーズは効かないは、致命傷はイヤホンでボリューム「1」にしても耳が割れるほど音がでかい。

イヤホンを枕の下に入れてやっと。
×××を見ようもない。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポータブルDVD買われたんですね。自分も買いました。
BLUEDOTという中国製だったかの製品です。

BDP-1720Cと言う製品で、DVDポータブルのランキング(ネット調べ)1位でした。
問題なく作動しています。

難点は、読み込み時の音がデカイくらいですか。
ビデオフォーマットのDVD(ファイラナイズ;PC等で観れるようにする事)ロムなら問題なく観れますし、音も3D効果で良いですよ。

Posted by K at 2006年10月10日 03:12
私のはそんなBLUEDOTなんてりっぱな?ブランドじゃあありません。
たぶん買った人は後悔してると思います。90%は。
Posted by 伝道安物買い at 2006年10月10日 09:16
誰もロビーについてはコメントしてないんですね。やっぱりマイナーな存在?
Posted by taku at 2006年10月12日 09:51
たしかにマイナー。

このブログはもともとコメントが少ないのが特徴。
こんなにたくさんの方々が読んでくださってるのにね。

あ、書かなくていいですよ。
Posted by 伝道マイナー6th at 2006年10月12日 11:35