2006年10月13日

F会長はトイレを撮って帰った。

ペングリッ10月12日は午後から、(株)フェロー会長なりたてのフルイ○さんが弊社初来訪。
F会長とWさんと私とコミPenチームの打合せ。
この日は、bCD社の「あさいわかい」も加わって。
ということは「あさいわかいふるい」トリオの完成だ。

5人でみっちり打合せ。
Penglish、介護日誌、etc.みっちり打ち合せをして、これで翌日の「コミPenフェア」もばっちり。

F会長は、新社屋のトイレの写真を、嬉しそうに撮って帰っていった。

帰る前にはもちろん大盛り上がりの食事会、なんか一人で盛り上がっていたような記憶が今蘇ってきた。
F会長が帰った後も、あさいわかいと深夜まで。
あさいくんは終電に乗り遅れていた。
いつもに増してハイテンションの私のせい?
そう、物事の始まり、なんかやるぞーって時はテンションがあがるよね。

この記事へのトラックバックURL