2006年10月16日

海ホタル。海もきれいだが、空もきれい。

うみほたる組合の例会で先日の旅行の写真をたくさんいただいた。

あ、いけね。
私は皆さんに渡す写真を用意してない!
アノ屋形船での「Y川ダンス」の動画も。

急遽PCの「写真仮置き場」を開いて、CanonPixusした。
きれいだなあ、家庭用プリンタって。

海ホタルの写真をポストカードにプリントして、Y川支部長へお礼の便りを書いた。
そのときも感じたが、プリントを見て改めて、「海もきれいだが、空もきれい」。

何にもない。と不評の海ホタルと聞いたが、わたしゃ好きだねえ。
みんな、テーマパークみたいなのを期待してるのかな。

強風の中、ストリートで演奏しているバンドも素敵だった。
強風の中、ベンチで飛ばされそうになっておにぎりを食べているカップルも素敵だった。

この記事へのトラックバックURL