2006年12月03日

地域限定シリーズ: うなぎ味?

c01e3f0c.JPG昨夜は浜松で深夜までDRINK & SING。
(開校と同時に)SRA校長となったTさんは、エネルギー出し切っちゃった感か、二次会あたりでいつものテンションまるでなし。
あまりの沈み込みに心配なくらい。
三次会のSINGでやっとカムバックし、安心した。
あのまんま寝たら良くない。
私も他人の心配してる場合じゃないのだが(その件、後刻)。

というわけで?昨夜は浜松泊、今朝から大阪。
23c93b59.JPG一旦新幹線の谷間の岡崎に帰宅するより、そちらが早い。
いつもと変わらぬ起床時刻で現地大阪に着ける列車を選べる。
さすが新幹線駅前のホテル泊。

浜松駅のホームの売店に、うなぎの蒲焼き味の「じゃがりこ」!
今はやりの地域限定なのだが、じゃがりこもあったか。
ブランド×地域のコラボレーションなのだ。

横を見れば、うなぎ味のプリッツもあった。
ま、これは定番シリーズとなっているがうなぎ味とは!
でもうなぎの味って何だ?と思ったが、あ、蒲焼きの味か。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
行ってらっしゃい
Posted by sra at 2006年12月03日 10:49