2007年01月06日

実はケアンズ

7c358e2d.JPG実は私、正月二日からケアンズに行っていた。
7時間30分のフライトを経て、さっき中部国際空港に着いたところ。
前にも書いたが、私は交通機関に長く乗っているのは苦にならない。
機内食が頻繁なのは閉口するが。

5日間ひげを剃らずにいたら、結構伸びた。
白いものがまばらというより、白が主流になってこれも好し。
大竹まことといわれそうだが。

明日7日は休みで、8日祝日は営業日で出勤である。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
正月は オーストラリアでしたか
大竹まことというより 二日酔いの
レノンのようですヨ
Posted by しん at 2007年01月07日 21:07
正月は オーストラリアでしたか
大竹まこと というより 二日酔いの
レノンのようですヨ
Posted by しん at 2007年01月07日 21:12
新参しん様に報告
リアル伝道認知者の話の現状として、
横山ヤスシ、小泉J、所ジョージから大竹まこと、と来て、自分的には高田純次に所さん路線が向いてるかなと。
でも私は私、オリジナル。
好きなのは、ユースケ・サンタマリア系だったり、ルー大柴とかゲッツのおにーさんだったり、猫ひろしもいい。
Posted by 伝道先輩 at 2007年01月07日 21:50