2007年01月18日

A-Formation #7:「動物園へ行こう。コアラとツーショット」

コアラ植物園の後は動物園。

今回のツアーの目玉は「コアラを抱いて撮影」と「グレートバリアリーフで海水浴」なのだが、私も同行のK彦さんもそれが目当てというわけではない。
成り行きでのケアンズ。

コアラを抱けるのはケアンズだけらしい。
コアラにストレスがたまる。
動物愛護協会系の働きもある。
私はどっちでもいいけど、うまいこと地球保護・環境保護の道が開かれればいい。
人間様のなぐさみものとしての動物・ペットもピンと来ない、というより否定的。

だったら、抱いて写真撮らなけりゃいいでしょ、ってツッコミにもケンカ売る気なし。
参加したツアーなので、流れでコアラとツーショット。

写真を見て、「かあいい」って声の多さに敬服。
コアラのタレントにも、敬服。

抱いてる私が「かあいい」って意見は受け入れておこう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
社長、顔固まってる。
リアルマッコイズの笑顔写真と大違いよ。笑
Posted by 長女 at 2007年01月25日 14:05
そう、抱いてる相手がちがう。

コアラよりお嬢さん。
Posted by 伝道だっこ at 2007年01月25日 20:09