2007年02月08日

人間が一番偉い。お金が一番大事。

aflac鳥インフルエンザの疑いがあると、その養鶏場の鶏が何万羽も殺されたりする。

かたや、ビルから降りられなくなった犬を、大動員かけて助けたりする。
溝にはまり込んだ犬にも、レスキュー隊が出動したりする。
その犬が鳥インフルエンザに罹っていたりして。
狂犬病でもいいや。

逃げた象を捕らえるのにも、大動員。
買主は、体に穴があくと90万円の損なので、麻酔銃を使わないでと懇願する。
出動した警察の費用は90万円じゃ済まんでしょ。

どーでもいいけど、意味ないこと書いちゃった。
気にせんでちょうだい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「鶏に からすマスクで ノロ防ぎ」だめか?
Posted by 川柳おやじY at 2007年02月09日 11:25