2007年03月21日

みんな言っちまえば、どう。

f5ffbfc7.JPG原発事故、北陸電力に続いてあっちでもこっちでもカミングアウト。
ことがことだけに、あっさり告白されてもねえ。

かたや、議員の光熱費ネコババは、なかなか口を割らない。
年金未納問題の時のように、ナンカのきっかけでほとんどの議員がごめんなさいしたりして。
みんなでカミングアウトすれば恐くない。
やりそう、有り得そうだから、恐い。

こんなことが起きる度に、「過去の罪を問うよりこれからのことを」などと言う方々、特に権力に近い方々、ちゃんと罪を償ってから言いなさい。

プロ野球の裏金問題も、みんな白状しなさいな。
野放し時代、膨大な裏金を受け取っていたスター選手よ。
高校球児の親よ、監督よ、白状しなさい。
金貰ったって。

プロ野球のお偉いさんたちは、今秋のドラフトでは「希望入団枠」存続を決めたようだ。
親御さん、監督さんがばらせば、そんな決定はぶっ飛ぶよ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
4つの疑問、3日分(触らないで)
おまわりさん、USBメモリー盗むか・・?
  普通はコピー取るでしょ!
何M潜ったの?気圧は?水中写真誰が撮ったの?
  撮れるの?
パ軍のSとセ軍の立ち読み巨軍は自由枠反対と=
  もう既に金を使いましたとさ!白状してまっせ。
ブログの左上、伝マークの黒ピック販売してるの?
  (布袋バージョンにもみえるけど)
Posted by 川柳おやじY at 2007年03月22日 11:15