2007年03月31日

A-Formation #47:「でも不安?」

バーナー気球には、バスケットというか編んだゴンドラがぶら下がっている。
直方体を横にした形。

真ん中に操縦席、頭上にバーナー2基。
このバーナーのオン・オフと調整、そして気球につながる2本?のロープで気球をコントロールするのだ。
地上とは一切繋がっていない。
バーナーの騒音と毎日付き合うこの操縦士はオレンジの耳栓をしていた。

その左右に約10名ずつ程度の客席がある。
定員は20名か。欧米か。
じゃなくて、巨漢の多い民族は20人も乗れず、日本人ならば20人超えても大丈夫、って雰囲気。

この日本人?乗客、見れば心配そうな、不安げな顔をしてるなあ。

私?
私はまったく不安なし。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます。惜しい!画面に入らないK彦さんが居たらもっといいいい写真が見れたのに。
Posted by 写真スキおやじ at 2007年03月31日 10:29
じゃなくて数学科。

直方体は縦でも横でも直方体だもん!気持ちは分かるが。
Posted by 長女数学家 at 2007年04月02日 10:51
キミからの突っ込みは、直方体と書いている時から予感があったのだよ、明智くん。

立方体と書かなくてよかった。
Posted by 伝道予測 at 2007年04月02日 13:06