2007年04月29日

おばちゃんたちとの食事会

こしかけ少し前、木曜日の夜。
おばちゃん5人と食事会。

ずいぶん前の約束がやっと実現したのだ。
製本係の5人、みんなOVER 55。
5年以内に60歳定年を迎える社員さんとの食事会。

会社の和とか、退職金がいくらとか、関係ないつもりの会だが、少しはその話。
退職金がいくら?なんて刺激的な話題だしね。

楽しかったあ。
理屈ぬき、素敵で愛すべき女性達。
私は、同級生とはまるで絶縁人間なのだが、同級生(の女性)達はこんなに素敵なおばちゃんになっているんだろうか。
ブラザー印刷だからなんだろうか。
リーダーがいいんだろうか。

そ〜んなことはど〜でもいい、楽しい会。
昼間は暑かったけど、だいぶ冷え込んできた春の夜道を、40分歩いて帰ったよ。
あたたかい気持ちで。

この記事へのトラックバックURL