2007年05月02日

缶コーヒーという代物

jihanki今朝、また自販機で「7777」。
今度は俊敏に、オマケをゲット。
とも思ったのだが、選べない。

雨の降る寒い朝、野外の自販機、傘をさし、カバンと小銭入れと中日スポーツを持って、時間内に選んで押さなければならないのだ。

お茶・水系以外欲しくない。
泡の出るものはビール以外飲まない。
(シャンパン飲む金は持ち合わせていない)
甘いものもきつい。
特に、缶コーヒーは無糖でもダメ。
コーヒーは飲むけど。

缶コーヒーはキツイよ。
面と向かっていうとかわいそうなのでここに書くけど、飲んだ人の臭いがきつい。
日本酒飲み過ぎた人の翌朝みたい。

と言いながら、買う物なくてこれならいいか、コーヒー牛乳だと思えばと、カフェオレを選んだ。
飲んでみた。
やっぱ、缶コーヒーだった。

この記事へのトラックバックURL