2007年05月18日

生まれて初めての大役に……

81a22917.jpg名古屋発19時しなの車中。
長野に向かっている。

通常総代会も無事終え、その後の懇親パーティーを抜けて来た。
ご心配なく。
しっかり飲み食いはすませて来た。

もうひとつ、ご心配なく。
ツカミはしっかり取った。
「不慣れどころか、生まれて初めての大役に……」
会場が「どっ」と。
これでしっかり私のペースとなった。
だがこれじゃあまだ食い足りない。

と思っていたところ、議事の真っ最中にメール。
私の議長すがたの写真つきだ。
おいしいなあ。これ使お。

議事も終わり、「皆様のご協力により滞りなく議事を終えることができました。また、審議の最中に皆様から励ましのケータイ・メールと写真もありがとうございました。」
ここでまた「どっ」。
私、有頂天。

吉川さんありがとう!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
総代会お疲れ様でした。りっぱに議長を務められ、さすがであります。帰りに懇親会会場を捜しましたがわからずに一人で帰宅しました。長野へ行かれたのですね。
Posted by 吉川正敏 at 2007年05月18日 21:30
失礼しました。
てっきり吉川さんには長野行きを伝えていたとばかり思ってました。
岡田邦○さん、酒井×造さんは懇親会前に、忙しそうに帰っていきましたっけ。
Posted by 伝道無断 at 2007年05月23日 15:50