2007年06月04日

ギターー(゜∀゜)ーーッ! その54:ウクレレ比較

K田さんから写真つきメールが来た。
近頃、ブログ●『単位文庫』も書いてないようなので、ここで紹介でもしてみよう。

わっ! 書いてる。
倉Tさんの術中、思う壺にはまってしまった。

ギターー(゜∀゜)ーーッ!シリーズを書くと、アクセス数が減るんで、ヤなんだけど。
==============================================
From me to You

●「岡田 吉生」さんへ。
ukulele写真を見てね。多分同じタイプの「ウクレレ」かもしれない。
 「YAMAHA」だし。

 「岡田」さんは「ビートルズ」の文字を入れた。
 私は白く塗って「モズライト風」にした。
 中学生の時だった。

 共通点を見つけた。
 赤丸で囲んだところ。
 割れてる。同じ部分が。
 これ,妙に嬉しい。

●じゃ,また。
 2007年 06月 04日(午前11.18) ……
==============================================
K田さんへ追伸:ライブのお知らせ。
春日井市企画の「集まれオヤジバンド」に出ることになりました。
6月17日、春日井市民会館です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「七つの水仙」聞きたいなあ〜
Posted by 楽器おんじい at 2007年06月05日 11:05
<a href="http://blog.livedoor.jp/brother_p/archives/50688810.html">レスはこっち</a>でしょ。
Posted by 伝道道標 at 2007年06月05日 11:30