2007年06月06日

クラプ と ン?

oyajib「団塊オヤジバンド」のライブに出ることになった。
日時は6月17日(日)正午〜
場所は春日井市民会館

春日井のVIP、K瀬氏から「バンドが全然集まっとらんから、出てよ」と依頼されて、出ることにした。
と言ってもそれからメンバー集め。
ドラムは他のステージがある等々乗り越えて、いざ「団塊オヤジロックバンド集合」にエントリーした。

打ち合わせに行ってみたら、なんと合計3バンド。
1バンド1時間ということだから、8時間くらいのコンサートの企画が、3時間?
1時間は長いなあ、曲が間に合うかなあって長さだ。

タイバンは、フィフティーズという50過ぎからギターを始めたベンチャーズバンドと、サニーアロハというハワイアンバンド。
なんだ、ロックじゃないじゃん。
写真のチラシでは「ロック」の文字が消えていた。
と、その場で決めた我がバンド名は「クラプ と ン?」。
「どんな曲やるんですか?」と他の参加者に聞かれ、エリック・クラプトンと応えたが、誰も知らない。
わお!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
春日井まで行けば聞けるのかな?「七つの水仙」
 また々 brother ・・間違いか?
Posted by 音楽おん爺 at 2007年06月07日 11:51
クラプ と ン?は14時からですね?。今から出かけても聞ける
Posted by wakky3 at 2007年06月17日 09:24