2007年09月09日

すなはまMG 、見事に第一回

e04970b7.JPG海の見える会場で、すなはまMG。
といっても、砂浜でやるわけじゃない。

ミデコ(MIDECO・水野印刷工芸)主催の第一回すなはまMGが終わったところ。
6社から27名の参加者が集まった。
初体験が半分を越えていたが、順調に進められた。

蒲郡市民会館2FのMG会場。
海が見えるのがいい。
すなはまではないが、港である。
ドック・オブ・ザ・ベイ。

海が川なら、ベトナムもこんなだった。
暑さも、いやこの日の暑さはベトナム以上、それにすごい湿気。
海だから?

ともかくも、
若者の素晴らしさとロケーションの良さに、すなはまMG評価大・期待大。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
O社長、インストありがとうございました。今朝の朝礼でもMGについてひとりひとり話してもらったのですが、みんなの前向きな姿勢に感謝し、今後もつづけられると確信しました。
Posted by jun at 2007年09月10日 09:19
 おめでとうございます。
 参加できずに、すみません&残念でした。
 MGをすればするほど、責任が増えても、ストレスを増やさないでいられるようになります。
 がんばってください。
Posted by 徹熊 at 2007年09月10日 10:19