2007年09月29日

ブログ本「キータンの手帖」

きーたん中根清隆さんから、ブログ本「キータンの手帖」をいただいた。
と言っても、ブラザー印刷で印刷製本したものなんだけど。

キータンこと中根清隆さんは、4歳の時両耳失聴(あとは「至って健康」と経歴に書いてある)。
ブログが200話たまったので、100ページの本にした。
逸話とカラー写真の組み合わせで、ステキな本が出来上がった。

おまけに、巻末で「コミPen」のコマーシャルまでして頂いている。
お金まで頂いて。
本まで頂いて。
仕事も持って来てくれる。

キータン、ありがとう!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「本づくり歳時記」まで紹介ありがとう! はずかしいなあ。
先日、社長お母様に「安高女時代、新美南吉におしえてもらった」と言われて、すごくビックリした。
お盆の時、二人の兄と新美南吉について話し合ったばかり。岡崎に居た事も。
Posted by キータン at 2007年10月03日 17:19