2007年10月14日

越南紀-53:「2日目の終わり」

意見箱食事をしたら、2日目は予定なし。

といっても、ビンさんはどこかにつれて行きたそうだったが。
「10時解散の海外旅行なんて、どこにある?」ってそぶりはなし。
10時と行っても日本じゃ12時、旅はコンディションが大事(なんてカッコイイ!)と私は部屋に。
他の2人とビンさんは、ホテルのマッサージに行った。
豊生君なんてどこを揉もうというんだい?
(筋肉も肉もないのにという意味です。誤解なきよう)

ところで、このホテルには写真のような目安箱が設置してある。
「意見箱」と書いてあるからには、日本人向けなんだろうか?
それとも他の国に「意見箱」ってあるんだろうか。
他の言語の併記もないし。

ここに滞在中、日本人にまったく会ってないのに。
不思議。
ビンさんに聞いておけばよかった。

この記事へのトラックバックURL