2007年10月21日

組合バス旅行・浜名湖SA

9a0c54de.JPG今日は組合日帰りバス旅行で「富士の絶景・サッタ峠」ハイキング。
これで三日連続、吉川印刷のヨシノ社長と同行だ(我がブログ参照)。

まずは定番、浜名湖サービスエリア。
あまり溜まってはいないが、出しておく。

湖を見渡す所に、こんなゴミ箱。
ペットのDROPPING用。
犬もトイレ休憩するんだ。
でもなんでサービスエリアに!?
ペットを連れてドライブ?
ペットのゴミ箱?

ああ、日本が溶けて行く……。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
印刷組合日帰り旅行にも参加していただきありがとうございます
毎回の行事に参加していただき感謝します
Posted by 吉川正敏 at 2007年10月21日 10:32
博多の歩道に「盲導犬用公衆トイレ」っていうのがあってさー、
「盲導犬用なの?盲導犬を連れた人間用なの?」と次女と悩んだよ。
答えは分かりません。
Posted by 長女 at 2007年10月23日 11:22
先日は大変お世話になりました。

いい写真ですね。

ごみ箱フェチの私としては是非この写真の著作権を譲ってくださらないでしょうか?

Posted by プリプリ人 at 2007年10月23日 17:15
著作権は譲れませんが、使用は許可しましょう。
Posted by 伝道著作者 at 2007年10月25日 11:58