2007年11月07日

電子入札と二七市

ふないち朝10時から電子入札の説明会。
出掛けにF市さんから「地域ブログ」の件で電話があり、ちょっと遅刻。
そう。岡崎の地域ブログは12月1日のスタートになった。

会場の市民会館はすごい人。
電子入札への関心の高さなんだろうか。

遅刻していった私はいきなり睡魔におそわれた。
悪魔と戦ってはいけない。
即、素直に負けた。
会場が寒くて寝冷えをしてしまった。

会場を出たら、横の通りで「二七市」をやっていた。
二日と七日の日に開かれる市である。
そうだ、「二七市」の人ブログ書かないかなあ。

地域ブログに最適だ。
さあ、これからブロガー大募集。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あれっ!居たんだ。私も10分の遅刻。
白髪の方も多かったので、入札は社長の仕事?と思いながら聞いていました。
入札参加が1年に1回のうちにとって、効率的なシステムには思えない。
このごろすれ違いですね。
Posted by noriat at 2007年11月08日 04:06
その後、NORIYさんとはカレーランチしましたが。

新潟プラストお披露目は行きます。
Posted by 伝道白髪 at 2007年11月08日 07:07
わぁ〜っ、夢の中だったんだ。
参加できなかったから、どんな内容か聞かせてもらおうと思ってたんだけど…
Posted by wakky3 at 2007年11月08日 10:32
資料ありまふ。
なぜか2部あるでふ。
Posted by 伝道夢中 at 2007年11月09日 16:01