2007年11月18日

ONE DIFFERENCE

8058f7ca.JPG早朝からロータリークラブの地区大会に来ている。
RI2760地区テーマは「One Defference・違いをもたらそう」。

朝7時45分に車で迎えに来てもらったのだが、早起きになったお陰で余裕のスケジュールだ。

出掛ける前、グズグズだらだらしてるだけなんだが、このグズグズ〜が私にとってホントに贅沢な時間なのだ。

また今日一日、地区大会で拘束されるのも嫌じゃない時間。

けど、いつものように途中で帰るロータリアンが多いんだろうなあ。
昼食はしっかり食べて、照れ隠しでしばらく会場にいて、早退。

「ロータリアンの品格」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
岡田さんに会えなくて残念でした。岡田光司さんに2日目お会いしましたが、先手の挨拶で声をかけましたが、返答がなく残念でした。これからも、先手で言い続けたいと思います。
ロータリークラブ地区大会に2日間参加しましたが、ロータリークラブの素晴らしさを再認識しました。財団年次寄付を喜んで進んでやってくれる会員が増えると思います。次年度も年次寄付委員長として頑張ってみたいと思いました。
Posted by 吉川正敏 at 2007年11月18日 20:56