2007年11月21日

烏の勝手でしょ。

烏切実な問題となってきた。
烏の排泄物は、歩道に白線の如きを標し、「べちゃっ」の音は耳に付いて来る。
頭上の葉の繁みも、季節とともに心細くなって行くのだろう。
この様子では、私はいつかは(近い将来)被爆する。

傘をさせばよいのだろうか。
それも粋かも知れぬ。

バス停に屋根をつけるようお願いしようか。
しかし、いつも乗る6時4分のバスは、私を含めて乗客3人。
そのうち2人は、次のバス停で降りるのだ。
ふむ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか、農作物を食べる獣は有害とかで対策してもいいよって法律できたよね?できるのかな。
カラスや鳩もこれに加えていただきたい。あとなんかうるさくてちっこいやつ。
多過ぎだよ。鳥。
Posted by 長女 at 2007年11月21日 13:31