2007年12月06日

越南紀-57の0:「そろそろ再開?」

ペンギン2そろそろ「ベトナム紀行・越南紀」を再開しなくては。

あれ、終わったんじゃなかったの? ってか。
第56話が10月17日だから、もう50日も経ってしまった。
皆さんもうお忘れかもしれない。
かと言って、さかのぼって読み返していただくほどのモノでもないし。

富士山見物の「日帰り旅行記」に飲み込まれたような形で途切れてしまっている。

でも、早く書き上げないと、次の旅が始まってしまう。
お正月の旅。
そのためには、今年中に完結???しないと。

あしたさぬきに引っ越した「越南紀」というわけではないので、ご心配?なく。

写真はベトナムのゴミ箱。
わかりやすいのはコチラ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よく分かったけど出す時どうすんねん!
Posted by 横顔 at 2007年12月07日 10:35