2008年01月18日

Formosa! 台湾。その18「朝食へ」

0103朝食へお詫び:K彦さんファンには申し訳ないが、浴室激写醜悪爆笑写真は掲載できない。
日本は法治国家なのである。

起きる時間は三者三様だが、朝食の美味?を共有すべく揃ってお出まし。

こんな感じのコテージである。
足元に「21棟」という標識、部屋Noは「2129」。
あれえ、4軒長屋じゃなかったのか?

朝食を一緒にとることを特にしない私だが(早起き以前は朝食もとらなかった。旅先でも)、同じ部屋だし、食事の評価?も楽しみで団体行動となった。

ビュッフェ形式の、洋式+中華。
結果は「まあまあ満足」の二人。
私?
トマトジュースとコーヒーとベーコンエッグとトーストがあればいい人だから。
といいながら、「オカダさん食欲スゴイね」。
大食漢(写真の体型を見よ)の二人に言われるくらいだから、満足なんだろう。

私はトーストにバターとジャムのつけて食べるのだ。ただ、トースターの調子が悪くて、コンガリにならないのがちょっと。
「>>>DARK」なんて調節の目盛があって、けっこう高性能っぽかったけど、残念。
クレーム出すほどじゃないし、朝から中国語・英語ってのも重いしね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
後で白上下、黒シャツ、白靴の自由業のお兄さんが
 睨んでいますよ!ひょっとしてセンチ・・ジャ・・の
   おじさんでは?(留守中、自宅に空き巣に・・)
Posted by フリートーク at 2008年01月18日 10:53
ルーツなのでついつい・・・血が騒ぐ時が・・・・。KPの、生見たからいいよ。2回目は怒られたけど。
Posted by MH at 2008年01月20日 23:56