2008年01月19日

Formosa! 台湾。その19「どーするの? 午前中」

お出かけ起きる時間もまちまちな3人を、同じ部屋?
朝のお勤めだってかち合いそうなのに、同じ部屋。
豪華客室といえども、トイレはひとつだし。

ところが、私は朝起きてまずするタイプ。
なんと、小よりもさきに大を。
(そんなタイプがあるのかは?)
まず1人、個室争奪戦から離脱。
ほかの二人。
I橋くんは「お先に」と部屋に行く。
K彦さんは私と敷地内を散歩しながら催すのを待ち、最寄の施設で致す。

散歩しながら「午前中どうするの?」とK彦さん。
MHT(MHトラブル)の予定では、午前中何も無い。
午後から太魯閣(タラコと思ったらタロコらし)渓谷に半日ツアー。
それも昨夜予約した。

フロントのコンシェルジュで午前中の過ごし方を聞いたが、近くに観光する適当なものはなさそう。
パンフに鰻の湖だか、鰻の池だかあったので、そこにタクシーで行くことにする。
呼んだタクシーの運転手も「何でそこに行くの?」といった反応だ。
I橋くんも、「何でそこに行くの?」といった反応だ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何でそこに行く事になったの?いつ決めたの?誰が決めたの?KP?ゆっくりしないの?・・・てな感じでしたわ。
Posted by MHT at 2008年01月21日 00:09
望んだのもK彦さん、決めたのもK彦さん。
それを楽しむのが私。
いかなることが起ころうとも、何も起こらなくても。
Posted by 伝道受身 at 2008年01月21日 09:46