2008年03月29日

いい上司も悪い上司もみーんないい上司

0328上司.jpg新社会人の理想の上司ベスト10。
男性1位は古田敦也、昨年管理職をクビになったばかり。

2位は、所ジョージ、昨年2位。
3位は、常連星野仙一だが、昨年2位からワンランクダウン。

オリンピック予選の感動??にもかかわらず、下がるとは意外である。
若い人はわかってるってことか。
今回のチベットの件では、夜の報道番組でいつもは政治に発言の過ぎる星野さんも、論調が変?
北京に行きたいんだろう。
ボイコットなんてとんでもないって。
都合のいい人だ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
何か誘導されるようなネタですね。★野さんに期待しているのは、野球人として、野球の評価を正しく発言してほしいこと。決して政治的な論は期待しておりません。
Posted by jun at 2008年03月29日 16:39
ムフフフッ、即かかって来たか。単純なヤツめ。
開幕二戦で既に巨人に1.5ゲーム差をつけた気になってるんでしょうね。

星野には政治とか野球以外の話をしてほしくない、じゃなくって、やめろったってするんだろうから、するならオリンピック・ボイコットぐらいぶちあげろってこと。
Posted by 伝道釣糸 at 2008年03月30日 16:37
と思ったら、巨人はデー・ゲームでヤクルトに3連敗。

ドラゴンズは18時プレーボールだから、現在2ゲーム差、今日も勝つ予定でしょうから2.5差。
阪神は3連勝してる。

今年の日本シリーズは中日対楽天で決まりですね。

あと一時間と少しでプレーボール、今は気合いを入れてるところでしょうね。
魚と焼酎で。
Posted by 伝道釣堀 at 2008年03月30日 16:53
近々に★野談義をSAKEしながらやりましょうか?ネタは尽きません??
Posted by jun at 2008年03月31日 19:26
いつでも受けて立とうじゃないか。
Posted by アントキノ伝道 at 2008年04月01日 11:13
こころして臨まないといけませんよ。
Posted by jun at 2008年04月01日 11:34