2008年04月13日

蒲郡で朝を迎える。

0413海岸荘海岸荘に泊まった朝。
前は海岸通、道沿いの防波堤の向こうはもう海。
文字で書くとオシャレだが、実際は共同トイレ・共同浴場・共同洗面所。

超地元の蒲郡、岡崎の私、名古屋と何故泊まったのか4人。
深夜までの飲酒が目的のお泊りが恒例となっている。
昨夜は、ホテルの人に「静かにしてくれ」と怒られた。

おかげで今朝のアルコール残留量はかなりのレベルである。

朝、歩いてMG会場に向かう4人。
途中に海岸荘の野立て看板。
「キレイで静かな海岸荘」
少なくとも昨夜の海岸荘は「静か」ではなかったようだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
でも、そんなにうるさくなかったような気がしますが。壁が薄すぎる構造ですよね。でもこの夜時間と、2日間終わった後の一杯の時間が心地よい!
Posted by jun at 2008年04月15日 01:05
打ち上げは早めに切り上げてごめんなさい。
K-1放送に間に合いました。実は。
Posted by 伝道懇親 at 2008年04月15日 10:16