2008年05月17日

胡主席来日の感想

0517megane福田さんもでかいと思ったが、胡錦濤さんもでかいよね、めがね。

だっさ〜い、と言われそう。
でも、この時代遅れめがね、続けてほしいよね。
流行は、角っぽくて、色も多彩で、ちっちゃくて、なんて名前か知らないけど。

そんなの、福さんも胡さんんも似合わなそう。
無理してる感が、あふれそう。

今のままでいいか。
国家元首は流行なんか追っかけなくていいか。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あの齢では遠・中・近、両用レンズでは
  あのサイズがいるのです。・・・きっと
Posted by ど近眼 at 2008年05月19日 10:47
はね上げ式めがねの国会議員さんはいないようです。
発見したら、教えてください。
Posted by 伝道はね上げ at 2008年05月22日 17:14